12月イベント報告〜其の一
皆さん、こんばんは。
今年も残す所10日余りとなりました。
あ〜今年も終わってしまう。。。。

12月は、2つの楽しいイベントに参加させてもらいました。

恒例クリアンさんのクリスマス・マルシェ!!
いつも楽しく美味しく、みんなが楽しいイベントです。


クリアンさん、今年のクリスマスのお出迎えは、この子。
毎年、本当に可愛いデコレーションで迎えてくれます。



そして、扉を開けると



『花あしらい』仲出さんのコーナー。
やっぱり生花はキレイですね。色が違う。
今年も忙しい中、刺繍教室に通って下さいました。
本当ありがとう。




クリアンのイベントといえば、
『cigale-cigale』の2階ブース。
素敵なインドの手仕事がいっぱいでした。



『yamamoto製作所』のバッグ。
ひっきりなしに顧客さんが訪れる人気店。
素敵なお姉様方です。



カントリー木工雑貨の『putto』さん。
大小さまざまな木工雑貨が揃います。




オープン準備に励む『森との関係』かなちゃんコーナー
石鹸もお風呂のくすり湯も愛用させてもらってます。
本当、身体の芯から温かくなるくすり湯は、いいですよ〜。




そして、私のコーナー。
画像で観ると、なかなかカラフルなコーナーに仕上がってますね。





この素敵な客席は、満席になり。



ドイツのクリスマスといえば、
シュトーレンも、クリスマスを前に早々に完売してました。
買いそびれた私。。。。



お客様との楽しい会話
出店者の皆さんとの楽しい時間
美味しいお茶タイムも存分に楽しませて頂きました。

素敵な空間とおいしいお菓子で楽しませて下さる
パティスリークリアンさんの皆さん、
いつも本当にありがとうございます。
今年も、お世話になりました。





2013/12/20 23:51 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月のイベント〜其の2 | HOME | 明日は、クリスマス★マルシェ in パティスリークリアン>>