11月に入って、いかがですか?
あっという間に11月、今年も残すところ2ヶ月です。
早いもんですね、2009年も。。。。

思いつきのまま始めることの多い私なので、
いろんなものやことが、始まりそして消えていったのですが。。。。

毎日のお店玄関のぞうきん掛け、これやってます。
新月のお願いごとも、そう言えば始めました。
幼なじみメンバー揃っての裏庭蚤の市は、ちょうど1年を迎えました。
オリジナルバッグは、ようやくこの秋再スタート、これ正直、嬉しい!!
モロッコ料理教室は、定例になりそうだしね〜。
2年半の歳月を費やし取得した刺繍講師の認定書、これは大きいな。

ふと独りで想いを巡らせていると、いろいろとアイデアが浮かんで
あれもこれもと欲張りすぎて、収拾がつかなくなることがあります。
きっと私は、欲張りすぎるんでしょうね。
あれもこれもやりたいし、欲しいし。。。。
しかし、ここでも整理整頓が下手なもので、収拾不可能。
やるべき順番を無視して、本能のままに取りかかる。
だから長続きしないことが多い。これ一番の駄目な所です。
でも、やれると思えばやれるんですよね、
やろうと思えばやれるのと一緒で、そう信じて生きてます。
ただ思いついたことをすぐ忘れちゃうので、最近は書き記すことを覚えました。
40歳にして、ちょっとした成長です。

しかし、昨日から仕事そっちのけで、友達の息子から借りていた
『スラムダンク』を読み耽ってしまった。
きっと、しなくっちゃいけないこともあったはずなんだけど、
自制が出来ない、結局31巻読み終えちゃったよ〜。
読みかけで置いておくなんて、そんなこと出来ないですもんね、特に漫画は。
気になって気になって仕方ない。集中力を欠く。
読み終えすっきりしたから、さあ仕事しなくっちゃ。






帽体で作った鞄。今店頭に並んでます。
フエルトとヒョウ柄がいい感じに出来上がりました。

リボン付き¥11,550
サイドリボン¥8,400
どちらも1点ものです、いかがですか?






2009/11/08 21:41 | Comments(2) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

刺繍講師の認定書取得おめでとう!!!仕事しながら、2年半よう頑張ったなぁ~、ほんますごい!!!晴れて先生ですな。めでたい、めでたい。
posted by wooten at 2009/11/09 10:11 [ コメントを修正する ]
ようやく頂けました認定書。
頑張らないとね。
posted by MCC土橋 at 2009/11/09 17:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<只今ホームページが。。。。 | HOME | 楽しい♥モロッコ料理教室!!>>