6月4日で、モンシュシュ15歳
皆さん、こんにちは。
今日は、爽やかないい日ですね。

6月4日、アメリカ村MINAXビル3階に
『MON Chou Chou & cigale-cigale』
がオープンした日なんですんね〜。
そう満15年になりました〜。

15年と一言でいっても
子供が中学3年生になるみたいなもんなんで
けっこうながいんですよね。

時代と共にいろいろありましたが、
今こうして場所は変われど、
『モンシュシュ』というお店を営業して
いれるだけで幸せってもんです。

5軒目にして庭付きの地上に降りましたし。
変わらずマイワールドで商売させて頂けるのも
たくさんの方々が応援して下さるからこそ。
ほんと、長い間ありがとうございます。
わがままにお商売させて頂いて、
多くの方に可愛がって頂いて、
お店がなかったら、私の人生どうなってたのか?
お店あってこその私なので、これからも末永く
楽しく、そして多くの方々に喜んで頂ける
そんなお店をまだまだ続けていきたいと思います。
お客さんと共に年を取っていく感じですね〜。

そして、刺繍の講師としてのお仕事もいただけるのも
モンシュシュという場があってこその様な気がします。
本当に有り難い。
刺繍の楽しさを伝えるのも
お店を始めて15年の私に与えられた
新しい使命やと思います。

こんな時代ですから、
続けていくことは、大変なこと。
でも、小さくとも先に光が見えたなら
それを向かって歩いて行くのがいいですもんね〜。
光は自分が消さない限りは、輝いてますよ。
そう信じて頑張るべし。

最後に力を発揮するのは、
やっぱり根性ですからね〜。


今日は1日、この15年をつぶやきしてみる。



2010/06/04 12:51 | Comments(2) | TrackBack(0) | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

15周年おめでとうございます!
すごいな~15年。。。
わたし、わりと早い段階でモンシュシュを知ったってことね、なんか嬉しいです。
最初のお店は知らなくて2店舗目からのお客ですが、そんなころからモンシュシュに通ってて土橋さんと仲良くしてるのがちょっと自慢です。
モンシュシュを紹介してくれたトキコに感謝感謝!!
15年どころか20年、30年とどんどこ前に進んでいってください~!
そしてこれからもよろしくです!
posted by うえだえいこ at 2010/06/05 17:25 [ コメントを修正する ]
あっという間にね、15年。
大学生のときから、通ってくれてるもんね〜。
そう考えると、お客さんとも10年以上のおつき合いって人も少なくない。
こちらこそ、長い間ありがとうって感じです。
そして、これからも長く続く感じがします。
まあ、いろいろありましたが、楽しいよねお店って。
posted by MCC土橋 at 2010/06/08 11:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お花は、やっぱり嬉しいね | HOME | 『Thank you〜Sophie Digard 10 days』>>