1点物もありのナイスな入荷!!
昨日は、臨時休業をいただき東京へ行って参りました。
norikoikeの秋冬の展示会&アフリカ物の雑貨の仕入れです。
東京出張は疲れます。海外仕入れより正直疲れます。
どうしてかは解らないけど、疲れるんですね、これが。
なので、お仕事をちゃっちゃと済ませ
仕事のお後のお楽しみ、神田の老舗街に行ってきました。



『まつや』で鶏わさ&そば味噌をアテにビールを飲み
ごまそば&そば湯で締める。
その後は、甘味どころ『竹むら』へ。
ココでは、あんずみつ豆を食べて、お土産に揚げまんじゅうを買う。
仕事の後の至福の時、ちょっとゆっくりできました。

食べることがメインの出張ではありませんよ〜。
しっかり良いもん仕入れてきました。
今回は、1点ものを多く仕入れることが出来たのが良かった!!
やはり、多くの中からセレクトするのって楽しいです。
眼精疲労疲れるんですが、一番楽しい仕事ですね!!



巨大なトアレグ族のネックレス。
入荷早々人気の360℃のリネンのワンピースに合わせて!
ワンピース¥23,100、ネックレス¥16,800



ウールサイザルの伝統柄と1点物の小さなサイザルバッグ。
伝統柄¥6,090、ミニサイザル¥5,040



無地のサイザルバッグも
特大サイズからミニまで各サイズ展開。
持ち手だけがボーダーになった珍しい物も入荷してますよ〜。



そして最後にかわいい1点。
モロッコのビーズベルトです。
パステルな色合わせががとても可愛いベルトです。
¥13.650

その他にも360℃のリネンのスカートも入荷しました!!
盛り沢山に、お待ちしております。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ








2009/04/17 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末は、『ロハスフェスタ』です!! | HOME | 臨時休業のお知らせ>>