1月も終わります
少しばかり温かい日が続くと
気の早いことに、早く春にならないかな〜
なんて思ってしま今日この頃。

閉店セールも折り返し地点に立ちました。
沢山の方が来て下さって
いろんなお話をする毎日は楽しいです。
最後だからという寂しさよりも
次に向けての楽しい話は、心地良いものです。
今とは違う場所で、また皆さんに会えることを
思い描ける今がちょっと嬉しくなります。

今日は、地元のイベントにもよく来て下さる
和歌山在住の方が皆さんで車でご来店下さりました。
美しい里山『天野』にお住まいの方もいらっしゃって
憧れの田舎生活を満喫いらっしゃるご様子。
私も出来れば天野の里に住みたいなんて
思うほど美しい土地です。

和歌山に戻る話しをすると
橋本でも頑張ってね、楽しみにしているからと
励ましの言葉をいただいて、何だか心強く思えました。

どこにいても私は私である訳で、
自分らしい居心地のよい場所を作り上げていくことが
今は一番の目標であり夢かな〜と思います。

正直、お店の継続が難しいそんな状況の中
人生設計の地元に帰るという時期が、
予定より早くなってしまったけれど
それもまた、巡り合わせかな〜と思います。



















2013/01/31 17:02 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生地、出し始めましたよ〜 | HOME | こんな私物も放出です。>>