黄金週間最終日です。
黄金週間も本日が最終日。
皆さん、しっかりエンジョイされましたか?
去年と違って、お出掛け予定の話しもよく聞きましたから、
十分にた楽しまれたことと思います。

私は、いつから働き詰めなんだろう?とふと疑問になって
スケジュール帳を開いてみたら。。。。。
ビックリしますね〜、
バブル時代の服屋のセール時期のように
お休み無しで頑張っていたみたいです。
昔よりは要領も良くなって手抜きを覚えたからか
そんなに身体はしんどくないのが自分でも不思議です。

私の黄金週間は、橋本での蚤の市に始まりました。
前日は、名古屋で日帰り刺繍教室。
久々に荷物を持って地下街走った、
これが何よりしんどかったです。
それでも、橋本に無事到着したのは、
もう日付が変わってしまってました。。。。

という具合になだれ込む様に黄金週間種タートなのです。

橋本での蚤の市は、
気持ちの良い森の中、素敵な日本家屋『松林荘』での開催。
























お天気にも恵まれ、
たくさんの方にご来場いただきました。
ほんといつも皆さん、ありがとうございます。

座敷に上がってのお茶タイムも楽しんで下さって、
今までとは、また違った趣で良かったと思います。

快く会場を貸して下さった郷土資料館の館長さん、
開催まで、いろいろ準備をしてくれた
橋本在住メンバーのみんなに感謝です。
ありがとうございました。


怒濤のお疲れモードで蚤の市に突入したせいか、
まともな写真が無かった。。。。みなさん、すみません。








2012/05/06 17:09 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑い仏さま♥ | HOME | 5月のイベント予定>>