靴好きには朗報です。
今日も変な天気ですね。急に降り出しました。激しいのが。
昨日の夜は、台風並みの暴風でちょっぴり恐怖を感じました。
各地でゲリラ豪雨で大変なことになっているので、
皆さん気を付けて下さいね。


お店に新入くんの登場です。



昨日もレペットのバレエシューズをonlineにアップしましたが、
店頭にも登場です『repetto』や『miumiu』の靴。
新品ではなく中古品ですが、状態は良好!!
サイズは、22.5〜24cmぐらいです。

おしゃれは、足元からって言いますからね。
いい靴を履いていれば、おしゃれもランクアップ。
気分もいいってもんです。


週末の蚤の市に向けて、準備中です。
もっとたくさん揃うと思いますが、
なんせ1点きりですので、興味のある方は、お早めに。
ご来店お待ちしてます。


ブログを書き終わる頃には、
日が射して来ました。ほんと変だわ。



応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村


2010/07/12 14:08 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おしゃれに見えるコツ!? | HOME | 来週末は!!>>