阪神顔ってね〜。
昨日仕入れにいったパーツ屋さんの奥から
「また城島にも振られるんや、しかしあいつは阪神顔ちゃうからな〜。」
という、真剣に阪神について討論会が開かれていました。
余りの大声に、ちょっと笑ってしまいそうになりましたが
阪神顔ってね〜、どうなんですかね、全国的には。
巨人顔VS阪神顔、確かに顔だけで区別してますよ、大半の大阪人は。
ブサイクというかおもしろい顔とかは、阪神顔ってことですね。
用事を済ませ、表に出たら、今度は外でもまたその話ししてました。
相当、阪神ファンとみた。あっぱれ。

昨日は午前出発で、千日前から天王寺まで行って、
急にカレーが食べたくなって本町の『バンブルビー』まで自転車で走りました。
食べることだっけは、マメです私。
昨日は、鶏三姉妹(とり・鴨・とり肝)、やっぱり美味しい!!
スパイスガッツンいきたいときは、『バンブルピー』ですね。
是非みなさんも、どうぞ!!
食後に飲むチャイも美味しいです。



ボストンバッグの引き手、好きなのを選んで頂けます。
通常つくのが、これらのタイプ

オリジナルのアクリルパーツと水牛のトランプパーツ(小)

そして、500円アップで付けれるのが

♥パーツと水牛トランプ(大)

それから800円アップになると

水牛アンティークKEYと角型パーツ。


その他店内に有るパーツでも交換可能です。
それぞれに、自分らしいパーツでバッグを楽しんでもらえたら嬉しいと思います。




2009/10/22 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アフリカンプリントポーチ、onlineにアップしました!! | HOME | 申し訳ありません。>>