長らくお休み頂きました〜いろいろ気分一新。
皆さん、お盆はいかが過ごされましたか?
5日間という長いお盆休みをいただいた私ですが、
初日は、裏庭の屋根の張り替え工事が入り、バタバタ。
2日目も、友達が手伝いにきてくれ備え付け什器の移動。
汗だく作業で疲れきった身体に鞭打ち、新世界見物&万正で焼肉。
焼肉のお陰で、元気になりまったけど。
そして、次の日も、やっぱり後片付けに追われ。
最後の2日は、実家に帰って花火大会&のんびりと思いきや、
自分用こぎんバッグを刺し始め、意地になってしまい肩カチンコチン。
なんやかんやで、あっという間に5日間が過ぎました。
意外とハードに動いた5日間ですが、長いお休みは気分が違いますね!!
たまに、休むのはいいもんです。






こんな感じに変わりました!!



そして、この休み中にonlineshopも模様替え。


可愛くしてみました。チェックしてみて下さい。




そして、360℃の新作。
夏の大活躍アイテムが秋物で再登場。
レーヨン&ニットの組み合わせがいい感じです。




今考えたら、結構いろいろやりました、この5日間。






2009/08/17 15:36 | Comments(2) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつもパワフルですね!!!!!
感心させられます。
秋物楽しみです。また、うかがいますね。
刺繍教室も、参加したかったのですが、シフトが合わなくって
残念でした(T_T)。(こぎん刺し興味があったのです)
posted by tanaka at 2009/08/17 22:38 [ コメントを修正する ]
田中さん、こんにちは。
ダラダラと動くから時間かかってるだけですよ〜。
秋ものいい感じですよ〜、イメチェン図ってみてはいかがでしょうか!?
こぎん刺し、参加できなかった方が多いので、また開催するかもです。
8月は、お店暇なので空いた時間でよければ言って下さい。
posted by MCC土橋 at 2009/08/19 15:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モダンな仕上がりで。。。 | HOME | ドキドキしますね!!>>