西宮阪急1Fイベントでワークショップ開催
明後日25日の水曜日から
西宮阪急1階に出店させて頂きます。
初の神戸方面への出店です。
どんな感じになるのでしょうね。

出荷も無事終わり(まだ無事かどうかは解りませんが。。。)
お店は、ちょっと寂しい状態ですが、
営業しながらブログ書いてます。

あれもこれも、お店の雰囲気ごと持ってきて下さいと
お声かけ下さった社員さんがいって下さったので、
カラフルなボタン、
アフリカンプリント、
フランスのプリントもあり。
サイザルバッグ
パリのアクセサリー
Sophie Digardも
盛り沢山に出店させて頂きます。

そして、26日の木曜日は、
お店のコーナーでワークショップも!!



カラフルなボタンを重ね合わせたヘアーゴム。
お好きな彩りでお作りいただけます。

ボタン代実費+525円で、
お気に入りのゴムが出来上がります。
ちょっとした針仕事ですので、
どなたでも簡単にお作りいただけると思います。

きれいなボタンを重ね合わせるだけで
Happyな気持ちになりますよ〜。
是非、ご参加下さいませ。


28日の金曜は、名古屋で刺繍教室があるので留守しますが、
期間中、ずっと店頭立つ予定にしてます。
お近くの皆様、是非覗いて下さい。
お待ちしてます。







2012/07/23 15:26 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ご迷惑おかけいたしております | HOME | ご迷惑おかけいたします>>