華やかな店内にてスタートいたしました。
昨日より、モンシュシュの
『summer festival』がスタートしました。

初日にきて下さった皆様、ありがとうございました。
お陰で楽しい一日でした。

今日は、生憎の雨降りですが、
10年以上のおつき合いのお客様が
3月に生まれたばかりの赤ちゃん、旦那様と一緒に
京都からの遠いところをご来店下さりました。
赤ちゃん、本当かわいい。
去年ぐらいからモンシュシュ周辺でも珍しく
出産が多いのです。
今までも、親戚のおばちゃん気分で
お子さんの成長をみせてもらってますが、
こうして連れてご来店くださるのが本当に嬉しいです。


この子たちの未来のためにも
安心して暮せる日本へ、大人頑張らないといけないですね。


お店の様子、ご紹介です。












賑やかな店内になっています。
是非、ご来店下さいませ。




2012/06/30 17:08 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アフリカンプリント『VLISCO』やっぱり素敵。 | HOME | ちょっとお先に。。。。>>