色とりどりにカラフルに!!
お天気のよい週末ですね。
寒さはあれど太陽の光が明るく気持ち良い!!

そんな中、とてもキレイな色とりどりの
サイザルバッグが到着致しました。
カラー&サイズ揃っていい感じです。



気軽に持てて、丈夫でかわいい。
ご近所バッグには、小さいのを便利です。。
お出掛けには、9インチのバッグがお薦めです。

お値段も¥2,940と¥4,725とかわいい。
これからの季節に最高のサイザルバッグ、
一人に1個と言わず色違いで揃えたくなってしまう可愛さです。
気分も明るくなるカラー、いかがでしょうか?

ちなみにバブーシュも可愛い色入荷してますよ〜。


載せきれない、norikoikeのボーダーワンピースも入荷。
これ可愛いんですよね〜。
いい具合のボーダーですしね〜。

ほんと楽しい



今シーズン、下げタグが変わりました。
新しいスタッフを迎えるにあたって
力を合わせて頑張ろう!!って感じで
女の子2人にしてみました。
素敵な女性です。
私も、オリジナルの洋服作りに向かう時間ができそうです。
久々俄然やる気も出てきて、嬉しいです。





2011/03/26 14:00 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なぜ、こうもボーダーが好きなのか? | HOME | POPで可愛いソックス>>