自分へのご褒美にいかがですか?
明日で11月もおしまいですね。
あっという間に12月、今年も残す所1ヶ月となりました。
目標は達成出来ましたか?
やり残したことは何でしょうか?
合格点をあげれる自分だったでしょうか?

この時期になると、一年を振り返りいろいろ考え始めます。

自分に対して満足でも不満足でも、
結果が出せたとしても出せずにきてしまっても、
みんな結構努力を重ねているもんです。

そんな自分にご褒美。






こんなベークライトのブレスレットはいかがですか?
鮮やかで美しい赤のグラデーション。
少し鈍い光沢も素晴らしい。
赤という色は、本当に美しい色です。


税込¥26,250

2012/11/30 01:25 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリアンさんの『Marché de Noël』 | HOME | 新宿伊勢丹『クレアシオン・デュ・リュクス』にて>>