縁起もの赤目柳
火傷のお見舞いと、お客さんから頂いた赤目柳。
立春の朝にしか搾らないという珍しいお酒
『春鹿純米吟醸生原酒』と一緒に頂きました。
縁起ものと貴重な限定酒です。
凄くおいしいお酒だと、旦那さんがおっしゃるので、
なんだかもったいなくって、まだ栓は開けていませんが、
今日あたり1人こっそり飲んでみようかと思います。


赤目柳といっても、猫柳みたいなもんかな〜と思っていたら
それがビックリ、こんなに芽が吹き出るのね!!!



頂いた時には、まだ空を被っていたのに。。。。



この子らが、みんな芽吹くと思うと、
何だか凄まじいことになりそうで。。。。
立春大吉、節分に一番大吉をひいた私にぴったり。
楽しみです

2010/02/21 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<25日、本日お休みさせて頂きます。 | HOME | 『360℃』第二弾入荷しました!!>>