続々と秋物入荷です!!
久々ブログ更新したと思ったら
続けざまにアップさせていただきます。

急に涼しくなったかと思えば、
今日何かは、恐ろしく湿気と蒸し暑さ。
体調壊しそうな不安定な天候が続いています。
皆さん、元気にしていらっしゃいますか?


と言っても9月も半ば。
秋物が気になる季節です。

今シーズンも、着心地よく大活躍間違いなしの
アイテムが続々入荷中です。


仏ボーダーの定番『Le minor』
ウールのナバルが登場。


定番中の定番ですが、使用頻度を考えると
やっぱりなくてはならないアイテムなのです。
ボーダー好きは、春夏だけにとどまらず!!
このアイテムをどう着こなすか。
楽しいですね、ほんとあらゆるコーディネイトが頭に浮かびます。


アーミーパンツ、デニム、マキシ丈のスカート。
太さやパンツ丈によっても全然違う印象に。
ボトムによって、靴選びもかわりますもんね。


コーディネイト提案は、また改めて。
秋のお洒落は、本当楽しいものですね!!


こちらでもご覧いただけます。

2013/09/12 23:41 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだ準備中。 | HOME | 橋本裏庭蚤の市 2013秋>>