素晴らしい図式を体感
暑い暑いという事にも飽きてきました。
夕立でも降ればいいのになんて、思ってしまいます。



パリで見つけ、久々にドキドキ感を感じた刺繍本の1ページ。
インスピレーション、
そして広がるイマジネーション、
そこから生まれる刺繍って本。
物作りの行程を解りやすく
『刺繍』を通して描いた本です。

まさに『刺繍道』です。

というのも、久々に帰ってきた『バガボンド』1~28巻を読み返す。
本気でええんですよね。
人は、全てに繋がるっているんですね〜。
繋げるのは、自分自身かもしれんけど、
繋がって1つになるんやと。
全ての人が、この漫画を読めばいいのに、
そんな風にすら思ってしまいました。

そんな所に、1通のメールが届いた。
そしたら、ひゅ〜と風景が浮かんできて。。。。
また1つ開けたような、見通しがよくなったような。
インスピレーション&イマジネーション。
形にするのは、『私』ってことなんですね。
素晴らしい図式。



応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村





2010/07/26 14:11 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再値下げです!! | HOME | 焼肉パワー全開!!>>