素敵な生地購入
パリに来て以来、ご無沙汰してました、土橋です。
パリに来て3日、生地・ボタン・パーツなどなど、快調に買い付けしております。美味しい食事もいただき、おおいに笑い楽しい買い付け旅行ですが。。。。

なんやら、ジプシー子供スリグループに悩まされる毎日です。日本人とあらば、車両から車両へと7、8人がすっ飛んで来て、後ろ・脇を取り囲み財布を狙ってくるのです。無秩序丸出しのパリ。どうにか四人とも被害には、あわずにおりますが、他の日本人を標的にしたスリ行為の邪魔などしようものなら、目付きの悪い荒んだジプシー野郎(女です)に悪態を憑かれる始末。正直ムカつきます。

あんな奴らに負けてはいけない、強い気持ちで、やっつけなくては(^o^)v。気合いを入れて、立ち向かいます\(^o^)/

明日は、蚤の市。気合い入れて頑張ってきます。
〓NORIKO〓




2010/03/13 08:50 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い付けも佳境 | HOME | リヨンも最終、明日はパリへ>>