私達にできること
私は、ずっと自分が作るお洋服やバッグや小物、
海外で見つけてくるアクセサリーや雑貨が
そしてモンシュシュのお店自体が
わくわくドキドキ、happyな気持ちなってもらえる、
そんな存在でのでありたい
そう思い続けて、今までやってきました。

被災された地域の皆さんにとって、
生きる為に必要なものすら手に入らない状況で
私がやってきたこと、やっていることは
すぐに必要とされることではないと思う。
でも、ふと心に余裕ができた時に、笑顔をもたらし、
幸せな気分になってもらえる存在でありたいと思います。


今週末は、恒例の裏庭蚤の市です。

FIRST IMPRESSIONSさんも、売上の全部を義援金に!!と
いま、頑張って鞄・トラウザーズガードを製作中です。

私も、モンシュシュらしいかわいい巾着ポーチを作って、
売上金をすべて義援金として寄付しようと考えています。

FIRST INPRESSIONなめちゃんも、私も
ものを作ることでしかできないのでミシンを踏みます。

なので皆さん是非是非ご協力下さい。

私達は、
暖かいお布団
温かいご飯、
家族や友達との楽しい会話、
仕事だってできます。


被災地からは、遠い大阪ですが、
大阪人の明るさとパワーは、大事やと思います。
一人一人ができること、
協力し合ってできること
いろいろ考えたいと思います。
そして、一人でも多くの命が救われることを
祈りましょう。


SAVE JAPAN




2011/03/14 14:18 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『Pray for Japan』ポーチ | HOME | pray for Japan~世界から>>