着々と出来上がっています❣️
みなさん、お盆いかがお過ごしですか?
ここ数日涼しくて、過ごしやすい日が続いてますね。
わたしは、東京のイベントに向け
お盆も休みも返上で頑張ってます。
姉だけでなく、父親まで手伝ってくれて
着々と準備を進めているところです。
有り難い限りです。

今回は、初めて触るウイグルの素材
手織りシルクのアトラス。
初めての素材は、ワクワクします。
そして出来上がったのが、こちら。
ベトナムで作った水牛の持ち手
アフガンビーズのストラップを飾りに。



そして、こちらもウイグルの生地と
ベトナムの手刺繍のマンドリルちゃんのBAG。





派手派手でかわいく仕上がりました!!

自分で言うのもなんですが
いま、私きてるんですよね〜。
なんだか、アイデアと直感が
研ぎ澄まされているかがします。

いろんな国から集めた素材を
日本人であるわたしが一つの形に仕上げる。
国も民族も関係なく、ひとつになる。
世界が、ひとつになれる世の中がくることを
祈って作らせてもらってます。

明日は終戦記念日。
みんなが自由に希望が持てる
そんな世の中が、訪れますように。

まだまだ頑張ります。





2017/08/14 00:31 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月の営業日のお知らせ | HOME | 8月末、東京でお会いしましょう!!>>