盛り沢山にご紹介
先週金曜からスタートしたピンキーフェアー、
ご来店いただき、オーダー下さったみなさま
ありがとうございました。

後半戦も21日〜24日も、皆様のご来店お待ちしております。
可愛いのがいっぱいですよ!!

貝殻でディスプレイ、夏らしく爽やかです!!





この子は、裏庭のミモザのつぼみを鋳造したそう。
さすがプツプツ感が、人間の手では作れない繊細さです。



ちょっとゴージャスな感じのものも。

私も、右手左手、両手にピンキー考えてます!!


そして、我が店のオリジナルの方も。。。。。。



ボレロ風のカーディガン第一弾は、大好評。
レースや水玉が良い感じです。



こちらは、ギンガムにフロッキーのバラ模様。
バギータイプとくるぶし見える丈との2種類。
スタッフあきちゃんが、格好よく着こなしてくれました。
ボーダーとの相性も抜群です。
こういう着こなし好きです



ウエストもリボンで可愛いですよ〜。


新商品も入って楽しくピンキーフェアー中のモンシュシュです。

木曜からの後半戦もよろしくお願い致します。

ピンキー身につけ、
しあわせGETのの準備しましょ〜




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2011/07/19 21:10 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ピンキーフェアー、無事終了 | HOME | ピンキー&ハンドマッサージで幸せ〜>>