盛り沢山に、ファー&ヒョウ&レギンス
今日は、生憎の雨です。
この雨がやむと、寒くなる様ですね。
やっとニットの季節に突入です。

店内入荷も続き、ヒョウ柄ミトンの追加もあったりと
なかなか盛り沢山に商品が並んでいます。



『BOSABO』のムートン&ファーブーツ
『DENTS』ヒョウ柄ミトン
ド派手で可愛いレギンス
と、トレンドアイテムを揃えているモンシュシュ。

こういうアイテムも、
大人っぽくおしゃれに取り入れて下さい。
若者とは違った着こなしで、いかがでしょうか?
要は、使い方次第という訳ですね。


そして、私の友人が社長を務める雑貨メーカーから
ちょっと可愛いアイテムが届いております。



フクロウやハリネズミのクリップスタンド。
税込¥420〜




お店で備品としても使われているこんな物も。。。。


盛り沢山でおまちしております。


応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

2010/10/25 18:43 | Comments(2) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは!
前回うっかりしていたら完売していたヒョウ柄ミトン、
今回の追加分、まだありますか?
今回も少々出遅れた感がありますので、、、もしあればひとつ購入希望です!!
posted by トラジロー at 2010/10/26 15:59 [ コメントを修正する ]
たかたん、お久しぶりです!!
これ可愛いでしょ〜。
とりあえず、残り2個なので取り置きしときます。
また、改めてメール送るね〜。
posted by MCC土橋 URL at 2010/10/26 16:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Sophie Digard の新作入荷です!! | HOME | 好評につき、再入荷します。>>