生憎の雨ですが。。。
よく降りますね。
大阪は、ようやく止みそうな気配ではありますが。

雨の日は、陸の孤島と化す我が店なので、
今週末のロハスフェスタ参加の準備を
することにしました。
細かいものの値札付け等は、結構大変です。
最初はいいのですが、なんせ飽き性なもので
すぐ嫌になってします、よくないことです反省反省。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ロハス参加の為、
11、12日は、南堀江のお店は、お休みさせて頂きます。
金、土曜日の『立ち呑みのんちゃん』は営業します
ので、
是非是非、お立ち寄り下さいませ。

ちなみに、ロハスでの参加名は、
『南堀江4丁目★裏庭蚤の市』
ブースナンバー052です。
裏庭メンバー揃ってお待ちしております。


そんな中、360℃から新入荷がありました。
WOOL100%のカットソーです。





胸の空きよギャザー、袖のデザインがかわいい。
今の時期、一番活躍するアイテムですね!!
3色展開¥12,600


2009/10/06 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は、ロハスフェスタです。 | HOME | 月を喰らう!!>>