無骨なものは、カッコイイ!!
皆さん、今回の大雪でお困りではないでしょうか?
大阪、それも市内にいてると少々寒さに疎くなります。
実家のある和歌山の橋本に帰ると、
寒さというものを実感する感じです。
高野山の麓は、寒いのです。

そんな大阪も、昨日は家に閉じこもりたくなる
そんな寒さと雪でした。
せっかくのバレンタインも台無しの寒さです。
と、いっさいバレンタインデーをエンジョイする気のなかった
そんな私が言う事ではないですが。。。。。


そして寒い中、週末の裏庭蚤の市にご来店いただいた
お客様には、感謝感謝です。
残念な事に雪のせいで、Seedfolksのパンもお休み。
パンを楽しみにきて下さったお客様には、
本当申し訳なかったです。
3月をお待ち下さい。


春が待ち遠しい皆様に、
この寒さに負けず、好調な売れ行きなのが
360℃の水玉シリーズです。
ほんと、私の今の一押しですからね〜。
女の人がいい具合に可愛く見える服ってのが
良いですね〜。具合がいいってのは大事です。
大人ですから!!

そして、お題の無骨なものというのは、



真鍮のスタッズ付きのベルト。
男の方にもお使いいただける、そんな逞しいベルトです。

でも、こんな風に



ドットを合わせると可愛いんですよ〜。
ハードなものとソフトなものの相性、
凄くいいんですよね〜。大好きです。

甘いもんを食べたら、辛いものが欲しくなる。
それと一緒でしょうか?ちょっと違うかな!?
具合ですよ、具合。

ちょっとしたアンバランスが、素敵に見えるコツだと
私は思います。

人間もギャップが魅力と言いますから
予想外なコーディネイトを考える、
それも楽しいのではないでしょうか。
頭の中でぐるぐる考えて、
実際袖を通してみる。
楽しいですね。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/02/15 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<可愛いのが沢山入荷、ウキウキです!! | HOME | 緊急告知です!!>>