楽しい週末の結末は。。。。
金曜の夜から久々に予定たっぷり私。

東京から友達が帰って来てて、大阪在住友達と3人で
ベトナム料理『インドシナ』ご飯&我が裏庭での呑み。
ビールはピッチャーで頼むは、ワインもボトル。
裏庭でもワインを開けて。。。。
呑み呑み友達とは、やっぱりお酒が進みます。


土曜は、お世話になっているworkroomのスタッフ吉田さんの結婚パーティー。
堂島ムジカティーの奥『トレジュール』に三姉妹で参加。
新婦吉田さんの細やかな心遣いと
楽しいテーブルの皆さんに終始楽しいパーティーでした。


そして、日曜は東京の友達と『アイン』でランチ
元スタッフ松澤さん家族揃っての来店。

などなど、なんやら楽しく忙しくな週末。

楽しかった分の疲れかどうか、
消化不良と睡魔に、昨日は9時前には就寝。
12時間睡眠で目覚めた私です。


楽し過ぎたのか、食べ過ぎたのか、飲み過ぎたのか?
ドーナツ&自家製餃子&ビールの飲み過ぎで激太り
後のダイエット中(すでに2キロ減)の私の胃は、
ちょっとビックリしたんでしょうね!!

iphoneを買った私は、
体重ノートで体重管理中。



2010/06/07 12:32 | Comments(1) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

週末はたっぷりお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
あたしも昨日は11時前にはお布団に入りました。
たくさん寝たら、お肌が調子いいかも!
話してたマシンのアドレスはっておきます。
http://item.rakuten.co.jp/trezor/aeroslider/
おすすめだよ〜。

posted by ミキ at 2010/06/07 17:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”新月を迎えるお茶会” | HOME | お花は、やっぱり嬉しいね >>