梅雨入りには、まだ早いですが
あ〜、昨日今日と蒸し暑いですね〜。
忙しい忙しい、倒れていはいけないから
と言って、機嫌良く食べ続けていたら
ビックリおデブちゃんになっておりました。
気持ちはダイエットしたいのだけど、
食欲だけは、意に反して増すばかりでして。。。。
巷では、低炭水化物ダイエットなるものが流行っていた。
せめてもの抵抗かな〜なんて、
ライ麦いっぱいのドイツパンを買ってきました。
要は、食べるのは我慢出来ない
そういうことなんですね〜。


かわいい傘の入荷です。
48cmなので、日傘対応です。







紫外線からお肌を守らなくっちゃ
日焼けは敵です。


税込¥10,500
全3色





2012/06/02 15:09 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6月の裏庭蚤の市 | HOME | カフタンで涼しく>>