東京出張!!
昨日は、年に2回のお決まり東京出張。
久々、マイルを使って飛行機で行って参りました。

お昼は、お客さんでカメラマンの衛藤キヨコ女史と
表参道のがレットのお店でそば粉クレープを食しつつ、
関西弁丸出しで大笑いした〜。

さすがカメラマン、何を隠しつつ素敵に撮ってくれました。

にしても、東京は気合いの入った50歳のおばちゃん多いですね。
おばちゃんって言ったら怒られるんだろうけど、
バッチしメークに、ヒール、この寒いのにノースリーブ決めて
クレープ食べておりました。

青山でtsuki.sの展示会におじゃまをし、
次は、初丸の内訪問。

企画段階からお話を伺っていた『LIVETART』に寄せてもらいました。
センスよく素敵に北欧アンティークや各国の民芸品、陶器
カンタやポシャギ、taki niime のストールなどなど幅広い品揃え。
これからどんどん進化していくんでしょうね。楽しみです。

それにしても、丸の内って凄いですね。
蒼々たるお店が軒を連ねていて、ザ・東京って感じです。
少々ビックリした次第です。

そこから銀座までブラブラ歩いて
『DOVER STREET MARKET』へ。
ROSE BAKERYメインでロンドンお店を覗きましたが
ロンドンの町並みが素敵すぎるからか?
悲しいかな本場DOVER STREETのお店の方が素敵に見えてしまった。。。。
品揃えは凄いですけどね!!

お決まりな感じでバーニースなんかを覗きつつ、
『煉瓦亭』でメンチカツ食べて帰ってきました。



ほんま、美味しいんだ肉汁いっぱいで!!


朝8時、帰り9時のフライト、
長い東京でした。そしてなぜか今日は腰が痛い。。。。


そして、本日入荷の商品をお店のお出迎えスペースに。




360℃のワンピース、
羽織としても着回せるので重宝しそうです!!




2012/04/20 16:43 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏庭蚤の市in橋本 | HOME | 日曜は、裏庭蚤の市番外編開催です。>>