束の間の休息
秋から師走にかけては、
秋のイベントスタートに加え
ヴォーグ学園での新しいお教室も加わって
何が何だか解らない忙しさに終われる毎日でした。
過去形ではなく、バリバリ現在進行形ですが。。。

そんな中、火曜のパティスリ・クリアンさんでの
お教室のため実家である和歌山の橋本に
月曜の夜から帰るというのがお決まりになりました。

このブログにも何度となく登場しているクリアンさん、
本当に素敵な場所なんです。
刺繍のお教室やイベントでしかお邪魔することができない
今の状況が恨めしいと思うくらいに、
日本とは思えないような素敵な所です。



日暮れを向かえたテラス席も素敵。



こちらのコーナーも行く度に素敵になってゆきます。





こちらのオーナメントの講習をしてきました。


そして、次の日初めてかつらぎ町天野の里にある
世界遺産にもなっている丹生都比売神社に行って参りました。







天野の里にひっそりと佇むとてもいい神社でした。
おまけに紅葉も美しく
とても心地良い時間を過ごせました。

まだまだ、いい所がいっぱいある和歌山です。


夜には、waorkroom*Aの講習が待っているので
夕方には大阪に戻ってきました。
ほんの束の間の空いた時間にでも
こういったゆったりとした気分を味わうことができたら
結構元気になるもんですね。


8.9日の週末には、
クリアンさんでクリスマス・マルシェが開催されます。
もちろん私も参加させて頂くことになっております。

9日の午前を使って
クリスマスリースのワークショップもさせて頂くので
是非、ご参加下さい。

ブログ『世界の刺繍を刺そう』
で詳細アップさせて頂きます。



2012/11/26 13:29 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新宿伊勢丹『クレアシオン・デュ・リュクス』にて | HOME | リース教室の残席状況>>