本気で寒いのですが。。。。
皆さん、こんにちは。
2月も半ばを過ぎてしまいました。早いですね〜。
あっという間に、3月ですよ!!

航空券の手配等で手こずりましたが
(動き出すのが遅すぎるという意見もありますが。。。)
決定いたしました!!3月、久々のパリ買い付けにでます。
お店は、出来る限り営業したいと思うので、
営業日程等決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

ほんと約2年振りの買い付けです。
楽しみでならない今回の旅。
まずは、リヨンに入り生地を買います。
そしてパリに移動し、裏庭メンバー合流。
奇跡の4人でパリ1週間の滞在です。
楽しいに決まってそうな、そんな旅です。
と言っても、仕入れ仕事がいっぱいなので
根性いれて頑張らないといけないのです。
ええもんいっぱい買って来ますよ〜。
皆さん、お楽しみに


そして、今日お店に新着したのは、
norikoikeの新素材『超長綿度づめ天竺』
恐ろしく肌触りのいい素材です。
そして、その素材でオーダーしたものは





こちらのチュニックとロングカーディガン。
ナイスな2アイテムです。
これは、GETしなくっちゃいけないアイテムですね!!

こちらのonlineshopのページでご覧頂けます。
チェック、よろしくで〜す。

2010/02/19 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『360℃』第二弾入荷しました!! | HOME | 打ちまくる〜。>>