春色ピスタチオ、早く温かくなっておくれ〜。
とびっきり寒い今日、もう春なのに〜。
『なんでやねん!!』とお天気にツッコミすらいれたくなる。
桜の季節は、冷え込むのは毎年のことですがね〜。
頼むから、温かくなっておくれ〜。

こんな寒さなので、逆にパリの春気分を思い出しました。
寒い中でも、食は季節は象徴してくれます。
3月のパリ、ピスタチオが旬、ケーキにパンに使われていました。



幼なじみ3人組で行ったサンジェルマンの『ラデュレ』
ピスタチオのサントノーレ。
ピスタチオのキミドリとベリーソースがとても春してました。
これに、ショコラショーだから、やっぱりおデブちゃんセレクトです。


あえてここでヌーディーなサンダルをご紹介。
基本的にヌメ革などのぺたんこサンダル好きの私。
夏は、素足に革サンダルってのが定番です。
そして、今シーズンはイタリアから届きました。
『EMOZIONI』のサンダル。



MARRONとTERRAの2色展開。
ソックスを履いてというのも可愛いですね。
お値段も可愛い税込¥13,440。

大活躍間違いなしのサンダル。
早めにGETが正解ですね!!

2010/03/29 16:02 | Comments(3) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おいしそう!サンダルもかわいいですね。
春。。そう!わたしも
今日市場できれいなきいろとGREENの麻生地を買いました!
日本に行くときにパンツ作ってはいて帰りマース!
posted by chi-noriko at 2010/03/30 00:06 [ コメントを修正する ]
chi-norikoちゃん、おはよう!!
何かお仕事頼みたいのよね〜。刺繍とかは、引き続き出来るのかしら?
というか、ベトナムに行きたいわ〜。
posted by MCC土橋 at 2010/03/30 09:54 [ コメントを修正する ]
是非いらしてください
麻の生地の店見つけましたから!
刺繍もできます
いっしょに直接刺繍や行きましょう
posted by chi-noriko at 2010/03/31 00:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今回のとっておき!ご結婚予定の方は。。。。。 | HOME | アナログとハイテク>>