春に向けて
ここ数日は、温かくWOOLもいらない気候。
このままと思いますが、また寒くなる様ですね。
皆様、体調管理だけはお忘れなく。

3月に入って最初の日曜日。
幼馴染みがお洋服を買いにきてくれました。
ボーダー&ミリタリーのパンツ、ネイビーのロングカーディと
何ともモンシュシュらしいコーディネイト。
こういうユニセックスなアイテムと
ド派手なアフリカンが混在するのが我が店です。

只今、PARISのおしゃれショップ『Merci』では、
ファッションウィークに『SO WAX』題し



こんな事なっちゃってるんでね〜。
欲しいですね、このトランク。
久々に欲しいものに出会いましたが、
PARISに行くのは、もっと先の話しなので
巡り合えるのでしょうか、私。
コロコロになっていたらなおさらいいのに。。。。

モンシュシュにも新商品登場です。
人気の2wayエコバッグの新柄。



トラ&オウム&カモメです。
完売していた蛍光ヒョウ柄も再入荷してます。

トラ¥4,000
その他の柄 ¥3,800+tax

数に限りありますので、お気に入りの柄はある方は
レターパックライトでの通販も可能ですので
ご連絡お待ちしております!!

さあ、エコバッグをカバンに忍ばせ
お買い物したい〜。


月末からのホーチミン&ハノイは、
どのエコバッグもっていこうかな?






2016/03/07 11:00 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『五條健康ヨーガ』のお知らせ | HOME | 3月の営業カレンダー>>