明日から大阪イベントです。

皆さん、こんばんは。
モンシュシュ土橋でございます。

とうとうその日がやって参りました。
明日、4月25日から6日間、
大阪イベント開催です。






新作のお洋服やバッグ、そしてカゴバッグやボタンなどなど
五條のお店をそのまま大移動させた様な品揃えですので、
楽しんでいただけると思います。

今日、ベトナムから届いたばかりのお洋服も
お持ちしますので、楽しみにしていて下さい。

今回から新しく『piment』さんの素敵なビーズブローチも
このイベントに向けて制作していただいたので、
そちらも是非是非お楽しみに。
私もどれを購入しようか、出来上りの色合いをみて
吟味させていただこうと思います。
皆さん、一番のライバルは私ですよ〜。

そして、いつもの『cocozelle』ちゃんは、日曜日から。
『uraniwa cafe』の焼き菓子もご用意しておりますので、
『cafe public』の飲み物と一緒にどうぞ。

今回は、長丁場の6日間。
今まで日程的に無理だった方にも、
お越しいただけそうな日程を組みましたので、
是非、お立ち寄りくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしています!!






2015/04/25 00:05 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『五條新町petit marche vol.2』 | HOME | もうすぐ1周年です。>>