早いもので2周年
2年前の9月1日、
ここ南堀江4丁目にモンシュシュ初の路面店をオープンしました。
早いもので、もう2年の月日が流れました。

この2年の間にも、
『uraniwa cafe』がオープン。
猛暑の中、裏庭のレンガ貼りを頑張りました。
刺繍を習い始めたことで、念願の刺繍教室もスタート。
月1回ペースを目標に、頑張ってます。
先月からスタートした『立ち呑み のんちゃん』
厨房での仕込みが楽しいですね。

物を作るという点では、洋服も刺繍もお料理も一緒。
どれも楽しくさせていただいているので、本当有り難いです。

引っ越し魔の私は、今までに4回もお店を引っ越ししました。
普通ならあり得ない移動数なのですが、
足繁く通って下さる顧客のお客様、本当おありがとう!!
最近では、ちょこちょこ覗いて下さるご近所のお客様も増えました。
遠方からわざわざ訪ねて来て下さるお客様、ありがとうございます。
ここ、南堀江では腰を据えて頑張ります!!

移転してこの2年間は、突っ走ってきましたが、
ここからは、ゆっくりじっくり取り組んでいきたいと思います。
皆さん、これからもモンシュシュをよろしくお願い致します。
頑張りま〜す!!


本日より9月21日までの間、
1万円以上お買い上げの皆様に
『uraniwa cafe 』『立ち呑みのんちゃん』
のドリンク券をプレゼント。

お買い物の後に、裏庭でゆっくりお茶、立ち呑みで生ビールを1杯
モンシュシュでのんびりした時間をお過ごし下さい。



2008/09/02 10:44 | Comments(2) | TrackBack(0) | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。とても素敵なブログですね。Sophie Digardの作品に一目ぼれです。今秋、はじめてパリに行きます。それも一人で・・。自分にご褒美として、Sophie Digardのお品をお買いものしたいと思いますが、パリでは、どこで販売しているのでしょうか?素人なので、デパートとかがありがたいのですが、教えていただけませんか。よろしくお願いします。
posted by roza at 2008/09/04 09:59 [ コメントを修正する ]
roza様、書き込みありがとうございます。

パリですか、良いですね。
私は、この秋のパリは、お流れになりなりそうです。

お問い合わせの件ですが、
以前は『ボン・マルシェ』で取り扱いがありましたが
近年、扱い数が少なくなってきていた様な。。。。
グランドフロアーのスカーフのコーナーを見てみて下さい。

Sophie Digard に関しては、
遠方からもお客様が訪ねて来て下さいます。
お客様にも、当店の品揃えの豊富さで喜んで頂いています。

Sophieのコレクションは、今となっては膨大で
すべてを日本のお客様にご紹介できないのが
残念ですが、これからもずっと続けてこの良さを
お伝えできればと思っています。


Paris、お気を付けて!!
秋は最高の季節なので、楽しんできて下さい。



posted by mcc土橋 at 2008/09/04 18:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定番中の定番『杢グレー』 | HOME | 『norikoike』続々入荷>>