早いもので後2日
皆さん、2012年ももうすぐ終わります。
皆さんどんな一年を過ごされましたか?

私には、いろんなことが有り過ぎて、
一言で言い表すのは難しい
そんな1年でした。

そんな1年の積み重ねが
今の私を作り、これからの私を作りあげていく。
何事にも意味はあるはずなので
愛おしむ気持ちを忘れちゃいけない
そんな風に思う2012年の終わりです。

たくさんの出会があった2012年
たくさんの出会いが待っているであろう来年。
すべてを新鮮な気持ちで受け止め
何事にも新鮮な気持ちで
取り組んでいける自分でありたいと思います。


今年も本当にありがとうございました。
皆さん、良いお年を!!
素晴らしく素敵な一年が皆さんに訪れますように。
乾杯!!



手酌で失礼。

2012/12/30 00:20 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年あけましておめでとうございます。 | HOME | 2012年最終営業です。>>