思い立ったが吉日
私は、よくこの言葉を書いてる様な気がしますが、
『思い立ったが吉日』
訂のよい言葉があったもので、
要は、肝心なことをほっぽり出して
思いついたことをし始めてしまうという
会社員ならとんでもなく、困った人なのです。
多分、こんな上司だったら困るだろうな〜な人です。

まあ、1つよいところをあげるとしたら、
思いつくやいなや、行動に出る早さはピカイチ。
思い立っても動かない時は、
何か引っかかることがあったりするんでしょうね。
そして、驚くほどの集中力で
やる切ろうと頑張ることは、自身を褒めてあげたい。
これもまた、早くしないと飽きてしまうので
飽きる前に仕上げようとできるようになったのは、
この性格ゆえ、自分なりの解決策でもあります。

そう、今回思い立ったことはと言うと、
2個のブログとショッピングサイト2個
それぞれリンクでしか繋がっていなこのネット環境。
どうにか皆さんに解りやすく
いろんな情報を一度に見てもらえないものかと
考えた末に思いついたのが

開業届けに記入した屋号『土橋商會』


これを頭に置くことが、今の状況では
一番いいんじゃないかと思いついた次第で。
所詮『思いつき』ですので、どうなることか。。。。

今は、onlineshopも外部サイトとの連携となっていますが、
まとめていければと思います。
最終的には、コスト削減にもなるのかな?

約1日半で仕上げたものなので、
まだまだ不完全ではありますが、
良かったら見てあげて下さい。
そして、ちょくちょくチェックしてもらえたらと思います。


http://tsuchihashi-shoukai.com/



2014/10/14 23:02 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵にお出迎え | HOME | 残念なお知らせ>>