思いつくまま。。。色の重なりは美しい。
火曜日の午後、なんだか暇な空気が漂うモンシュシュ。
ちょこっと、ボタンコーナーでお遊びを。



色を重ねることは、楽しい。
色の重なりは、美しい。

私が仕入れたボタンなので、
やっぱり私の好きな色が多くなる。

ベークライトのこっくりした色が好きです。
目が覚めるようなショッキングピンクもいい。
抹茶色は、日本の素敵な色だし、
シルーバーグレーは、上品で素敵。
エメラルドグリーンは、金髪へのコンプレックスか?大好き。
ラベンダーは、私にとっての永遠の乙女カラー。


モダン、エキゾチック、クラシックだったり
色の組み合わせを形容する言葉も多種多様。

色をとらえる感覚は、人それぞれ。
センスがいいも悪いも、それもまた個性。
その人らしい組み合わせを見つけることが、
色のセンスを磨くってことなんじゃないのかな〜?

おしゃれは、『らしさ』
自信を持って着こなすこと。
色の似合う似合わないも、
要は、その色が好きで自信を持って身につけてるかどうか、
結構そこって大事な気がする。
そして、案外他者からのお薦めを聞入れる所に、
大きな広がりがあるんだと思います。


ブローチ・ヘアーゴムかな?


2010/07/06 17:04 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<昨日は、お疲れさまでした。 | HOME | 7月8日は、奈良五條で刺繍教室>>