年の瀬です。。。。
2008年も、もう終わりですね。
モンシュシュは、本日からお正月休みを頂いております。
新年は、4日からになりますので、皆様お待ちしております。
新年のお祝い酒でも一緒に呑みましょう!!


今年はいろいろありました。
1月のパリ出張で観た『クリスチャン・ラクロワの回顧展』
展覧会と言えば『井上雄彦 最後のマンガ展』もありました。
刺繍教室を始めたのも今年です。
裏庭蚤の市が今のかたちで、始めた年でもあります。
そう、うさぎちゃんミニレッキスの大宮君が我家にやってきました。
手芸用品のonlineshopもスタート。
『立ち呑みのんちゃん』も、スタートしました。

思いつくまま書いてみましたが、なんやかんやと忙しく動きました。
海外出張に1回しか行けなかったことが、悔やまれる。。。。。
しかし、すがらしい刺激を受けた一年でありました。


不況不況で、くらいニュースばかりで嫌になっちゃいますが
まげずに、楽しく生活したいものですね。

苦しい中にも、楽しみを見つける力。
人に優しくすることで、幸せになる自分。
好きなことに没頭する時間。
本音で語り合える友達の存在。

これさえあれば、けっこう幸せな気がしますが。。。。。
忘れてた、人生のパートナーが居れば、これまた最高ですけどね。


2008年、この一年
つたない文章の、このブログを読んで下さり、ありがとうございました。
来年は、また新しい報告を出来ると思います。
楽しい情報もお知らせできればと思います。

来年もよろしくお願い致します。



2008/12/29 11:09 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年あけましておめでとうございます。 | HOME | 久々の登場>>