巨大生物の島
春は,新芽がグングン伸びる芽吹き時。
モンシュシュ裏庭だって、それはそれは勢いを感じる時期です。
去年は、庭に植えたミントの葉が『シソの葉』のごとく巨大になり、
元気のなかった金木犀の木は、向こう側が見えないくらいに生茂りました。
そして、今年はと言うと。。。。。



柵に這わせているアイビーが、こんな手のひらサイズの
大きな子に成長し始めたのです。
これは相当デカい気がするのですが。。。。
元々は、通常の大きさ、かわいいものだったのですから
冬の間、枯れていたミントも地下茎から芽を出し始めましたし、
土の力を感じる、楽しい時です。


そしてモンシュシュ店内にも、アフリカより大地の恵み、
サイザル麻の商品が沢山揃いました。



ウールと麻のモダンな模様が素敵なバッグ
さわやかな色目が新鮮なサイザルバッグが
鹿ちゃんの回りに、沢山揃いました。

黒&白の大きなサイザルバッグ¥6,300
さわやかなボーダー 
グレー&サックス、ブルー&ブラウン¥5,040
12インチの大きめブラウンのバッグ¥5,250





そして、私のお気に入りのバッファローちゃんと写っているのが
編み手の1本ハンドルがかわいいミニバッグ。
こちらは¥4,410となります。


巨大or小さい子ちゃんが好きな私なので、
白黒サイザルの大きい子&ちいちゃい子は、GETしております。
皆さんも是非に!!



2008/05/04 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<刺繍教室決定です!! | HOME | 続々新入荷していま〜す!!>>