大人っぽく、そして素敵に!!
最近つくづく思うのですが
『年相応に素敵に!』って案外難しい。
巷を見回しても、?って感じ、実に多い。
『着るものが難しくなった』という事を
おっしゃるお客様も増えたのも事実。

何でもかんでもチュニックを着てしまうのもしかり。
基本的に麻素材自体は、私も大好きだけど、
俗にいう『ロハス系』『森ガール』
いいんですかね、あれ放置して。
大阪風にいうならば『森オバハン』が増殖中。

楽はいいけど、やっぱりどこか頑張りたい。
素敵に見えることは、結構しんどいことですから。
脱力系おしゃれは、きっと今まで頑張っておしゃれしてきた人が
ようやく辿り着く域だと思うのです。
私も服屋暦20年になりますが、未だ勉強中&研究中ですから。


そんな中で、手前味噌ではありますが
norikoikeや360℃のお洋服ってよく出来てるんです。
サイズや素材感、よく計算されてます。
素敵に見える様に工夫された服です。
シンプルだけど、そこはお店に並べられた
アクセサリーをポイントにコ−ディネイトを楽しんで欲しい。
そんな風に思う訳です。
30up、40upの女性にとっての
なくてはならないお店に我が店がなれるよう
頑張りたいと思います。









本日入荷
360℃のロングカーディガン¥29,400
オリジナルパンツ¥14,490
デッドストックネックレス¥8,190



2010/04/18 17:44 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やはり素敵、象牙のアクセサリー | HOME | 久々によいお天気。広島にお住まいの方へ>>