夏のような暑さのなか〜裏庭蚤の市

裏庭蚤の市も無事終了致しました。
台風の影響で雨の心配もあった今回の蚤の市ですが、
やっぱり晴れ女な集り、雨に降られる事もなく
日曜は、夏のような暑さの中開催されました。

運動会、地元のお祭りで忙しい中も
たくさんのご来店、ありがとうございました。



余りの日差しに上手く撮れてない画像も多くごめんなさい。







今回、初参加くださった南船場『maindish』
かわいいブッチくんご夫妻。
私の南堀江のお店の後に入った『miraco』の商品も
扱っておりますので、皆さん是非覗いてみて下さいね。
ベトナムカフェの田中先輩のお気に入りのお店です!!



写真を撮ろうとしたら逃げだす『FIRSTIMPRESSIONS』りえちゃん。
旦那様のバッグブランドとは別に、新しいブランドも始動しました。
こちらも、今後が楽しみです!!



『uraniwa cafe』の焼菓子。
人気だったイチヂクケーキの画像がなくってごめんなさい。



ベトナムカフェのブンチャーも連日完売の大人気。
田中先輩、美味しかったです〜。
ベトナム帰りの私が言うのだから確かでしょ?
カフェスアーダーも美味しかったです!!



『Seedfolks』あっぺんのスコーン。久々GETしました。
あっぺん作の石鹸もしっとりいい感じ。私は猪買いました〜。
乾燥するこれからの季節に大活躍するはず。



インド帰りの『cigale-cigale』のコーナー
おしゃれなお洋服が並びます。
素敵やけど気恥ずかしいといってみていた
白のワンピースが案外似合ってしまいまして、
購入させていただきました。
妖精みたいな洋服を妖精らしく着ないことが課題です。
着るの楽しみです。



夏の様な暑さの中
スコットランドのニットやら、
ごつい巻物がちょっと季節外れな感じが否めない。。。。



初日は、室内でこんなディスプレイでした。


10回を迎えた裏庭蚤の市。
5年も続けてこれたのも地元の皆さんのお陰です。
家族の協力があってこそ、
それぞれの家族や友人が率先して宣伝してくれるお陰で
いつも楽しく開催させていただいてます。
次回は、来年の春です。
また、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。


そして、今週末の13,14日は、
名古屋円頓寺商店街の『パリ祭』出店。
まだまだ忙しい毎日。
今週末は、名古屋お会いしましょう!!


2013/10/07 21:57 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末は、パリ祭です!! | HOME | 週末は、裏庭蚤の市です!!>>