古い絵はがき
若いときから結構『紙』『印刷物』好きです。
いせ辰の千代紙にのめり込み、
仕事でフィレンツェに行く友人には、
迷惑承知で手刷りのプリント買って来てもらった。
自らの買い付けの際は、おっさんに混じりハガキ屋でどっぷり過ごす。
神田の『アベノスタンプコイン社』でもおっさんに混じる。
基本、おっさんが多いこの手のお店ですが、
かわい子ちゃんが見つかるので、辞められない。

こういうもの、おしゃれを気取ってみても、
本気の本気は、どうみてもオヤジ達の世界。
海外のハガキ屋は、殆どおじさんが営むお店。
そんな殿方には、敵う訳もない私のちっぽけな趣味ですが、
大量のハガキを1枚1枚見て、お気に入りを見つける作業は、
やっぱり楽しいのです。




そんな中から少し、onlineにハガキコーナーをアップしました。
ダブったりしている子たちです。
印刷物好きのみなさん、チェックしてみ下さい。


ついでにレペットもアップしました。




応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村




2010/07/10 14:39 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来週末は!! | HOME | 昨日は、お疲れさまでした。>>