力持ちです。
私、結構力持ちです。
この前は、自分より背の高い冷蔵庫を
1人で部屋の端から中央まで動かしました。
ベッドも、2階から3階に引っ張り上げたし
本棚も1人で引っ張り上げました。

思い立ったらやらずにおれない性格なので
1人で重いものを運ぶ羽目になるのです。

それも母親譲りかと思われます。
寝る方向が悪いみたいだからと、
母親は、1人でベッドを分解し方向替えをしてました。
ちなみに組み立て方がまずく(オオザッパな性格ゆえ)
斜めって寝ていると、年末に助けを求められたが、
結局、几帳面な父親が正しく組み立ててあげてました。

思い立ったらせずにおれないこの性格も少々問題です。
時には、とんでもない集中力と行動力が役に立つ時も
あるにはありますが、計画性がなく困りものです。

ドーム型の藤の什器を購入したので、
昨日ぐらいから考えていたお店の模様替えを
朝から取りかかりました。
勿論、オープンまでに出来上がる訳もなく。
まあ、何とかできあがりましたが。。。。。





モロッココーナー
手芸コーナー
Sophie Digardコーナー
などなど。。。。

旧正月を迎える前の、私の大掃除でした!!

ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2011/01/30 17:34 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マダガスカル発〜Bioのアロマオイル | HOME | MONKEYBIZ&モロッコ雑貨入荷です。>>