充実の休日〜アリスとバガボンド
昨日は、本当何も仕事の入っていない休日。
前夜は友達と裏庭で遅くまで呑んでたので
ゆっくり寝て(と言っても10時です)起床。
愛兎大宮くんのゲージの移動などをした後、
ちょっくら掃除と思って手を付けたなら、
逆に散らかしてしまった、これまたいつものことで。。。。

急な豪雨なんかもあったので、半ば諦めていた映画
『アリス・イン・ワンダーランド』レイトショーで行って来ました。
これ、最高ですね。3D時代にこの映画を観れてよかった!!
ほんま夢の世界です。ファンタジ〜〜〜〜。
私結構の女王を演じたヘレナ・ボナム・カーターが好き。
『眺めのいい部屋』の彼女が、こうなるとは思わなかったけど。。。
悪子やけどかわいかったな〜。
衣装もキノコも双子も超かわいかったけど。
もう一回観てもいい映画だ。

そしてもう一つ、今日発売のはずの『バガボンド』33巻。
映画を観るのに少し早めに出て寄った本屋に並んでいたので、即購入。
それを読むため、muji cafeに。
また、泣かされてしまった。
井上雄彦先生、あなたはどうして、
こんなに深く人間の本質に迫って描けるのですか?

掃除はそっちのけになってしまったけど、
好きな物だけに触れた一日。
ええもんですね〜。



最近私が購入した『バレエシューズ』


履き心地良くナイスでした!!
こちらでどうぞ!!



2010/05/27 12:56 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<画面を替えてみました | HOME | 裏庭、ぐいぐい育ってます。>>