何から書けば良いのやら。。。。
皆さんもご存知の通り、
ここ数ヶ月の私は、何処で何をしていたのやら
少々戸惑うばかりのドタバタした日々を過ごしていました。

6月半ばのパリ&ロンドンの出店&買付け、
帰ってきて7月に大阪でのイベント開催。
そう言えば8月はゆっくりさせてもらったのかな?
いやいや、9月の東京イベント出店に向けての
内職仕事に追われる毎日だった。
そして、8月の末より、ホーチミンのイベント&買付け。
帰ってきて1週間で東京『キルト&ステッチショー』出店。
出荷作業が何よりしんどかったので、
そのまま突入し、ヘロヘロで帰ってきて
47歳のお誕生日は、台風に見舞われる。

自分でもよく体力が持ったものだな〜
と妙に関する47歳でありました。

こんな忙しいなかでも、
沢山の友人知人との楽しい食事があったから
何とか持ちこたえられた。そんな風に思うのです。
それと、何処でもすぐにコロっと熟睡できるところ。
持って生まれた能力に感謝するばかりです。


文章ばかりもつまらないので
ホーチミン2区、An cafeさんでのイベントの様子を


緑と日差しが美しい



 





Seedfolksの二人は、ベトナム人のお宅のオーブンを借りて準備。
パンと焼菓子。こちらでも人気で完売。
ランアンちゃんもよくお手伝いしてくれました!!



広々とした空間は、本当素敵でした。

イベントの企画運営をして下さった 
marbleのカレンさん、お声かけいただきありがとうございました。
色々お話しできて良かったです。
「ホーチミンは、三国志です。」
とおっしゃった言葉が忘れられません。お世話になりました。

そして、残念ながら9月で閉店が決まった
midiの長末さん、ランアンちゃん、
準備から色々お世話おかけしました。

そして、いつもの旅の相棒
Seedfolksのあっぺん、いーちゃん
共にしっかり仕事をこなせて良かったです。

1人では、到底叶わないことも
みんなの力で何とか成し遂げていく。
沢山の方々にお世話になった2016年の夏でした。





2016/09/25 12:53 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<10月の営業カレンダー | HOME | 五條新町営業再開>>