今週末は、恒例のクリアンの収穫祭。
今週末15日(土)・16日(日)は、恒例になっている
『クリアンの収穫祭』




私は、昨年に続き2度目の参加です。
素敵なお店で、美味しいケーキとお茶、
楽しいお店がいっぱい出店します。
今回は、ランチにイタリアンレストランの参加
パニーニも食べれちゃうそうです。

私の大好きなクリアンさんのパイ


も楽しみの1つなのです。

モンシュシュもたくさん商品もって参加させていただきます。
いつも人気のフランスのカット生地
お洋服も沢山持っていく予定にしてます。

春のイベントに大阪から来てくれた
モンシュシュ元スタッフ松澤(旧姓佐伯)さんの愛娘
ももちゃんも、ご覧の通りご満悦の表情!!



本当、素敵なお店の素敵なイベントですので
是非是非、お越し下さいませ。


10時から18時半です。
お昼タイム、お茶タイム。
楽しい時間をクリアンさんでお過ごし下さい。
女の子の『好き』がいっぱい詰まったイベントです。
ご来店お待ちしております。



申し訳ございませんが、
16日の日曜日のみ、南堀江のお店はお休みさせていただきます。


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop







2011/10/11 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『世界の刺繍を刺そう』展 | HOME | 素敵です〜。>>