今年もありがとうございました。
我が店も昨日で年内の営業を終わりました。
今年も、いろいろありがとうございました。

南堀江ですでに4年の年月が経ちましたが
「もっと経ってる気がするね」とよく言われます。
森ビル&BIG STEPを合わせた年数よりも長くなったのですから
そう感じるのも当たり前ですかね。
引っ越し癖も、ここでちょっと落ち着いた感じです。
いい場所に出会えて、本当によかった。

そして、この場所だからこその
沢山の素敵な方々との出会いもありました。


来年は、更にこの場所を有効活用!!
本格的に2階で刺繍教室を開催します。

できれば、お庭を使ってのカフェも再開したいのです。
裏庭の木々もモリモリ大きくなって
いい場所になりましたからね!!

オリジナルのお洋服やバッグなども
来年は頑張って作っていこうと思ってます。

モンシュシュらしさ全開で頑張りますよ〜。


そして、来年2011年は、卯年。
大宮くんの一年です。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2010/12/29 15:33 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けましておめでとうございます~2011 | HOME | クリスマスセール開催です!!>>