上半期最後の開催、裏庭蚤の市です!!
皆さん、こんばんは。
生憎のお雨模様です。

明日・明後日は
裏庭蚤の市開催です。


7.8月は、裏庭の暑さを考慮してお休みさせていただく
裏庭蚤の市、なので暫くさよならになってしまいます。

なので、という訳ではありませんが
皆さん、是非是非ご来店お待ちしております。

前回初参加のcomagomaちゃんですが、
裏庭スタッフの要望に応え今回は、フェイシャルも!!
フェイシャルマッサージは
スキンケア用のアロマオイル使ってリンパを流すような感じ。
むくみ取れるそうですよ〜。予想以上に精神的にも癒されるとのこと。
オイルはツヤやハリやキメに効果的な美肌オイル。

これは、興味ありますね。
ノーメイクが望ましいですが、メイクオフも追加100円でして頂けるそうです。



モンシュシュからも新作バッグ。
ナイスなスカルバッグ!!




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2011/06/10 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<履きやすさ抜群のヒール | HOME | 沢山のご来店ありがとうございました。>>