マリンもMCCらしく大胆に
昨日の雨がウソの様に心地良い大阪です。
お天気の良い週末は何だか暇なモンシュシュです。

norikoikeも最後の追加が入ってきたんだけどな〜。

と言う訳で、買い付けパーツをアクセにアレンジ。



フランスのデッドストックのイカリのパーツ。
大きい75mmです。
とてもポップで可愛い!!
ネックレスに仕上げました。
チェーンの長さは50cm、
しっかりした重量感が大人な雰囲気を醸し出してくれます。

マリンの流行は定期的にやってきますが、
マリン、ボーダーは常に基本アイテムのモンシュシュ。
それでも、流行ってくれると選択肢が増えるので嬉しい。

今週には、360℃のインディゴボーダーシリーズが入荷します。
こちらは、ほんと楽しみなのです。




雨上がりの裏庭。
アイビー、猛烈に新芽が出てきて凄い勢い。
手のひらほどの大きな葉っぱに生命力を感じます。




ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

2011/04/24 16:47 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<可愛くできました!! | HOME | 今年も裏庭蚤の市in橋本>>