ポトフ&夫婦善哉〜Merry Christmas
皆さん、久しぶりのブログです。
何やバタバタとしておりましてすみません。

今年最後の刺繍教室も終え
今年最後の週末営業です。
明日からは、大寒波到来ということで、朝からポトフ作ってます。
寒い冬は、温かい汁物に限ります。
お鍋でも、お汁を飲み過ぎて、後の雑炊にひびくくらいで困り者です。
身体の芯から温もり、具材の出汁が出尽くしたお汁ほど
贅沢で美味しいものないですね。

明日は、クリスマスイブなので
店頭のディスプレイも少し替えてみました。
いわば、私が普段している格好なのですが
ブローチの威力は大きいです。



『かわい気』というものがでます。
幾つになっても大事な『かわい気』です。


大阪のおじさんは、『かわい気』があります。
大阪のおばちゃんだってああ見えて『かわい気』満載です。
『夫婦善哉』の頼りない男にしっかり女。
これも男の『かわい気』があるからこそ成立する関係です。

少々ずるいとも思える『かわい気』ですが、
3連休、存分に『かわい気』出してゆきましょう。
明日は、Merry Christmas★ですからね〜。




にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

にほんブログ村

nlineshop


2011/12/23 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ONLINESHOPにて | HOME | 私物USEDフリマ気分大放出>>