ボーダー on ドット
雨です。
最近の天気予報は、よく当たります。
雨好きじゃないのですね〜。

新商品の入荷、追加オーダー、生地の裁断などなど
やることは、結構あるのです。やろうと思えば、仕事はいくらでもある。
暇な時こそ、コツコツと仕事を進めておかないとと思いつつ、
夏休みの最終日に泣きながら溜まった宿題してた私は、
今も何一つ変わってないぞ〜。
少しは学習しなければね。
コツコツ、コツコツが大事なのだ。
気合いと根性だけで、つじつま合わせられるのも
年齢と共にそろそろキツくなるはず。
さて今回の展覧会の準備はどうなることか。。。。


ちょっとボディのディスプレイを替えてみました。
少々おとなしく、可愛い感じであります。





おとなしくめのコーディネイト、ボーダー on ドットに、
ストライプ&ドットのネックレスです。


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/05/10 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日、裏庭蚤の市開催です。 | HOME | 展覧会まで〜いろいろvo.1>>