パリにも負けない。。
何のこっちゃなタイトルですが、
パリと比べること事態、どうなんだろうという時代ですが、
元祖オリーブ少女(すっかりオリーブおばはんです)には、
パリだ、リセンヌだとパリに憧れを抱くような情報が
わんさか身のまわりに溢れかえっていました。

20歳で、憧れのロンドン&パリの旅にで
お商売をするようになってからは、
毎年のようにパリを訪れるようになりました。

そして、ここにきて随分とご無沙汰していたパリとのご縁が
再びといった感じなのかな?今年。
久々6月にパリ行きが決定。
また詳しいことは、改めてお話させていただきますね。

そう、タイトルの『パリにも負けない』
ベトナム買付けのこちら




何とも言えず、かわいいんですよね〜。
そしてお値段も、超かわいいのです。

古き良き時代に作られた素晴らしいもの
部族のもつ気高さを感じ取れる美しいもの
確かな技術で作られた素晴らしいもの
素朴でやんわりとかわいいもの
キッチュでかわいいもの。
素晴らしいもの、美しいもの
かわいいものは、たくさんあります。

そして、ただみてるだけで幸せというもの
ワクワクしてHAPPYな気分にさせてくれるもの
乙女心にきゅんとくる可愛いものなど、
感じる幸せ、ときめきも数知れず。
小さなものでも、ことでも
いつも心ときめくものと共に過ごす
そんな人生が送れたら最高ですね。

こんな髪を飾るアクセサリ1つでも
テンション上がるっていいことだと思いました。







2016/04/09 02:57 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五條新町petit marche | HOME | 美しいベトナム>>